Can not change the past, but we can change the future.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黄金週間はじまれど・・・
世の中ゴールデンウィーク(黄金週間)なるものに突入!
毎年であると、恒例のように私もハザマの出勤日は

国民である俺の祝日

とか意味不明のことを口走って年休消化し、大型化するところであるが、
今年はちと違う。


4/29 最近会っていない○○に対し罪滅ぼし(まあ買い物だな)
4/30 最近会っていない父に対し罪滅ぼし(実家にいくわけだ)
5/ 1 (昼)通常出勤+(夜)授業2コマ+(終了後)チームミーティング
5/ 2 通常出勤予定
5/ 3 休み(読書2冊+課題)
5/ 4 親族親戚サービス(外出宿泊)
5/ 5 部下の結婚式
5/ 6 (午前)授業2コマ+(午後)チームミーティング+(夕方)文献検索講座
5/ 7 休み(課題)


院に振り回されますな。まあ自分の選んだ道だから仕方なしと・・・
チマチマ遊んでいるヤツら、今に見ておけ!!
フラワーの夫
売れっ子芸能人なみの忙しさですね。5月5日に結婚する部下っていうのも、なんだか、常識がない?という気がして面白いです。(普通、GWには結婚式を入れないと思うんだけどな・・・)

そして、最後の
>チマチマ遊んでいるヤツら、今に見ておけ!!

って、GWぐらい、大目に見てあげましょうよ(笑)。といいつつ、我々が産能大学で一番最初にSCを受けたのはGWでしたよね・・。
なつかしい思い出です。
2006-05-01(月) 05:44:54 | URL | [ 編集]
gonzo@管理人
>フラ夫さん


まあ結婚するのは本人の都合ですから、細かいことは言いません。
めでたいことだし。

それから私の大学一番最初のSCは6月ですけどね。
もう過ぎ去りし遠い日のことです・・・(←遠い目)
今はあのSCとかに比べたら雲泥の大変さだけど。
2006-05-02(火) 18:15:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
