Can not change the past, but we can change the future.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最終回
↑ってこのブログが終わるわけではありません。



さて今日で、コンサルメソッドも最終回。ゆえに後期授業も最終回。
最終回は、6チームそれぞれの発表会。
大学広報もカメラ3台で総力取材。

当チームは、pptが古いものを流してしまったミスもあったが
チームリーダーはじめメンバーの協力でなんとか完結に至ったのではないか。
やはりチームワークは重要ですな。


でも、教授陣の総括も含め、2を履修するのを止めようかと思ったのは
私だけでしょうか・・・・
(第1回ということで試験的な要素盛りだくさん。消化不良だったか?!)

終了後、信金の担当者に挨拶。
この1月に支店へ異動になってしまったそうだ。
今後、積極的に呼ばなければもう会うこともない。
いやいや、そんな疎遠なこと、私が許しませんよ~


そして、やっぱり飲み会。
11人+先生。
これで春まで会うこともない人が多いが、くだらない話で
笑い呑み、楽しい宴は過ぎていくわけで・・・・


しばしのお別れです。



あ、集中講義があった。

tetsupin
今朝の日経にコンメソの記事結構大きくのってましたね~
2007-01-18(木) 16:11:11 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>てっちゃん

それを今日の記事にしよーと思ったのにぃ!
2007-01-18(木) 21:42:30 | URL | [ 編集]
ちみ
お疲れ様~ 一瞬タイトルにびびったちみです☆
先生との飲み会楽しんでますか(*´▽`*)

最終回にカメラ3台は気合入ってますね!
広報の宣伝力に期待大ですね(*^皿^*)ノ
2007-01-18(木) 23:20:24 | URL | [ 編集]
tetsupin
アニキ~

自爆してすまソ笑
2007-01-19(金) 00:35:06 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ちみ

タイトルにびびらないで、ちびってください(笑)
先生(助教授)は、若い彼女が迎えに来て
夜の街に消えていきました・・・・

その宣伝力は翌日の日経で発揮されたもよう。
2007-01-19(金) 22:45:25 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>てっちゃん

わかればよいよい。
2007-01-19(金) 22:46:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
