Can not change the past, but we can change the future.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
玉砕


↑というわけで、資格試験日です。


昨日は、そんな感じで同期打上げがあり、その流れの関係で
まったく勉強できずに当日を迎える!!という最高のシュチュエーション。


まあ今週、超多忙ながら時間をぬって最低限勉強したので
試験代3万円を取り戻しに都内某所の試験会場に行く。

で、13:30より試験開始!!
1部(90分)、2部(60分)と終え、結果は



完全玉砕!! (T_T) 



例によって、神が降りない限り無理だな。
明らかに過去問以上に難度が上がっているわけで。
15年度までなら受かる自信のある内容だったけど、
これじゃ、かなりヤバイ。


私の友人も皆「ヤバイ」って凹んでました。
(ネットで見ても、皆難しかったって)


まあ、一応1/27も二次があるんで一応やりますが・・・
記念受験 ということで、


来年、また頑張りますか。
あ、来年は修士論文でそれどころぢゃなかったよ(滝汗)



一応これで、1月地獄週間は終了。
あとは・・・

●コンサルメソッドの資料作成(水曜日H氏発表)
●コストコントロールの課題作成(1/23)
●組織行動論の課題(1/24)
●HRMの課題(1/24)
●集中講義コストコントロール2に出席

という感じか。
天城越えな心境・・・・


しゃおそん&まっこい
お忙しい中での試験お疲れ様でした。
コストコントロール2で会える事を楽しみにしてます!
2007-01-15(月) 01:13:20 | URL | [ 編集]
ちみ
試験お疲れ様です。+゚(*´∀`*)。+
って2次もあるんですね!!頑張ってください☆
いやいや、記念といわずに☆
もしかしたらもしかしてを期待しましょう!
2007-01-15(月) 22:13:23 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>しゃおそんさん

ありがとうございます。
できるだけ集中講義には出ようと思います。
その前に課題ですね。やりました?
2007-01-15(月) 22:37:39 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ちみ

ネットの掲示板をみると、皆
「難しい」「これでは受からない」のオンパレード。
もしや?という期待・・・
でも私は学科1がだめで、皆の話題は学科2。
まずもってお話になりません。

淡い期待をかけると落ちたときたちなおれなくなるので
来年以降を考えておきます(涙)
2007-01-15(月) 22:40:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
