Can not change the past, but we can change the future.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来週はヤマ
今日は久々の一休みという感じ。
朝もゆっくりできたし、買い物に出かけて帰ってきてから昼寝してしまった・・・
相当疲れているな。(年には勝てん!)
でもゆっくりしたので、咳の調子は結構良くなった。

ちょいと前まで行ってた大学では、今日は科目修得試験だったそうな。なんか懐かしいな。
あのときの試験も結構大変だったが、ハッキリ言って今の比ぢゃない
在学中で院志望の人は更に精進してほしいと思う。(マジで厳しいぜ)


来週は金曜日まで授業や歓迎会や何やかんやで全部埋まっている。
相当ハード週間になること間違いない。
課題も何個かあるし、GW前の相当なヤマだな。
saru
ご無沙汰です。先日は、会えなくて残念でした。
偶然発見し、一通り読ませて貰いました。

こちらは、相変わらずでございます。(アクセスログ参照)

ところで、戦いは既に始まってたのですね。
予想通り(?)、大変な日々を過ごしているようですな。

とりあえず、夏には行くつもりなので、元気な姿を拝めますよう!
2006-04-24(月) 07:00:45 | URL | [ 編集]
ひろりん
ついでに、フラ夫ちも誘うか・・・ってgonzoさんが、嫌がるか!?
2006-04-24(月) 18:27:40 | URL | [ 編集]
フラ夫ち
なんか盛り上がっているけど、いずこへいくのか・・・ってgonzoさんが、嫌がるか!?
2006-04-24(月) 22:41:15 | URL | [ 編集]
saru
冷やかしに行くんじゃないんだから。>お二人

F夫氏のとこは、実はもう行ってたりするのだ。
2006-04-25(火) 18:58:55 | URL | [ 編集]
gonzo@管理人
よく見つけましたな。
ここに来ている人のほとんどが自力です。さすが・・・

たぶん学校見学は7月と思われますので楽しみにしています。
というか死なない程度に頑張りますが。


2006-04-27(木) 00:53:13 | URL | [ 編集]
gonzo@管理人
冷やかしはご退場。
まあ入院希望者は大歓迎ですよ。
待ってます。
(群れなしてくるのは・・ちょっと)
2006-04-27(木) 00:54:25 | URL | [ 編集]
gonzo@管理人
来てもいいけど、品位のない人はダメだよ。
うちの院で暴れていると逮捕されるよ。
2006-04-27(木) 00:55:39 | URL | [ 編集]
しなも
大学院希望の方って多いんですね・・・
私は・・・養老院くらいしかいけそうにありません。(でも大学院より金がかかるな・・・)

すみません、こんなコメントしかできなくて(汗)。

2006-04-27(木) 23:41:59 | URL | [ 編集]
ひろひろ
入院だなんて・・・
まぁ冗談はともかく、ピンで7月にお伺いしますネ。
2006-04-28(金) 09:46:32 | URL | [ 編集]
gonzo@管理人
いやピンでなくてもいいよ。
群れてというのは5,6人ということだから、saru氏やうさ氏などと一緒に来てください。
何回も分けて来られても相手出来ないかもしれないし。
2006-04-28(金) 23:43:21 | URL | [ 編集]
gonzo@管理人
しなもさんも院どう?
未知の世界ではないと思いますが。(通信制もあるしさ)
2006-04-28(金) 23:44:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
