Can not change the past, but we can change the future.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
終焉
木曜日の組織行動論(HRM)は今日で最終回。
思えば、四月の入学して一番最初の授業であり、
約7カ月間毎週通い詰め、私が履修した数多くの授業の中で
「一番」といえる思い入れのある科目。


当該先生(I助教授)は、来年度は本研究科の授業は持たないので
先生に学ぶのは、本当にこれが最終回となる。


授業終了時には、皆が声を揃えて
「ありがとうございました!!」との感謝の言葉。


先生は淋しそうな素振りもみせず
いつものフェイスで素な表情・・・・


でも帰りに歩きながら私と散々会話して
名残惜しそうな感じは否めなかった。



この授業では、学部生上がりの経営学研究科と合同授業だったので
老若男女異業種異国含めた授業で、とても面白かったし、
もちろん勉強にもなった。


いわばファミリーみたいな絆ができたように感じる。


そこでやっぱり私が飲み会(先生の愚痴を最後に聴く会)を設定。
意外や意外、全員が出席してくれることになった。




先生泣くかな?



こんな授業が受けられて、本大学院に来て本当によかったと思う。
逆にこの授業を受けれなかった人は、ある意味機会損失だろうな。


[今日の授業:HRM2⑫(最終回)18:30-20:00]
●課題発表×2名

tetsupin
前期後期とお疲れ様でした。
前期しか履修してませんが先生には大変お世話になりました。

飲み会ぜひ参加させてください☆
2007-01-13(土) 01:42:09 | URL | [ 編集]
ちみ
先生、お疲れ様です。
こういう素敵なつながりが出来るのは学び舎ならではの経験ですね!
羨ましいです(*´▽`*)
2007-01-13(土) 22:23:50 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>てっちゃん

飲み会は後期のお疲れさん会ですので前期だけの人は
御遠慮ください(笑)
嘘です。別途連絡しますYO!
(優しいから)
2007-01-14(日) 21:35:39 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ちみ

どもども。
横、縦を超越した人間同士の繋がりは
社会人学校ならではの醍醐味ですな。

>羨ましいです(*´▽`*)

だからくればってさ(笑)
2007-01-14(日) 21:37:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
