Can not change the past, but we can change the future.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
浮気心と冬の空
先般取り組まなければいけない課題を記載したけれど、
おかげ様でひとつを残して全部やり終えました。
頑張りました。


で、「ひとつ」だけってーのが


研究計画書!!   (ひーー)


12/22がタイムアップです。
通常、現段階では研究計画書は必要ないのですが、
私の指導教官(予定)は、なんと

4人しか取らない

とのことなので、研究計画書で裁くそうだ。
現在、希望者が7~8人・・・・
倍率はジャスト2倍です。


で、一応書いてはみたのですが、
「これで見せるわけにいかないよな~」という感じ。
文献は読んだけど、先行研究の砕きまでは行っていない。

当然、先行研究の論述の中で付加する指摘が必要だし
正直、現段階でそこまでは無理です。(うちの院では)




そんな中、午前中は本指導教官の授業があり、
仕事で1時間遅刻したこともあって、小さくなっていました。


昼めし
手作りカニクリームコロッケ400円
微妙~
45点・・・


午後は、シミュレーションの第2回株主総会。
今年度、当チームはクラスの中で断トツに成績が良かったので
資料は作ったけど、発表対策はしておらずぶっつけでベラベラ
喋りました。ちゃんと取り組んでいるせいか、結構身になってるかも。

で、授業の最後に先生(○○キン)が、

「16:30から指導教官の説明会があるから、皆さん くびを出す ように」

とのこと。
顔だろーーーー!!! Σ( ̄ロ ̄lll)


で、指導教官の説明会に「顔」を出しました。
前期履修した科目のT先生に指導してほしい・・・と思ったけど
専門が企業会計・管理会計・税務・監査なのでムリ。

会計からの企業分析にも気持ち惹かれるところあるんだけどね。
それじゃ、初志貫徹の精神に反するからな~


で、統計学の先生にアプローチしておきました。
社会学OKとの話だったので、社会心理学の話をしにいったら

「専門外です」

と言われました。
でも、サポートしていただけるとのこと。
全国調査など是非支援お願いしたいところです。

同期には 「浮気?」 と言われましたが、実際、副指導教官です。




さて、

今日は同期の大忘年会&金曜のブラマの個別チーム指導バッティング


私は、

大人の事情で両方とも欠席。
申し訳ございませぬ。



さて、忘年会のシェアをお願いします>同期各位



今日の授業:]
 1)HRM4④9:00-12:10
  ・報酬体系 

 2)シミュレーション13:10-15:00
  ・株主総会(第二回)














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
