Can not change the past, but we can change the future.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
保護者
超ハードワークだったプロジェクトの資料作成も何とかppt100枚を
完成させ、学校へ向かうため、会社を出ようと思ったら・・・・


上司と部下が、うちの大学のツリーを見に来る と言う。


・・・・・・・・


あ、そ。


と相手にしていなかったら、本当に電車に乗ってきた。(マジかよ~)
で、しかたがないので、
大学の近くのフクラ家でメシを食わせ、その後院へ。

まさにアテンド状態・・・

ツリーもそうだけど、ライトアップされた建物に感動してました。
3号館の壁を触ったり、敷地内の木の枝を触ったり、
第一食堂を「ハリーポッターが出てきそう~」とか言ったり
さらに研究棟にまで入ろうとしたり・・・
↑さすがに制止。

(ここはテーマパークか?)



で、やっぱり





↑ 写真を撮らされました (涙)

(ピースじゃねーだろ~)

それで、 「教室に行く」と人の迷惑を考えないことを
ぬけぬけと言うので




チャペルでやっていたクリスマスコンサートに押し込みました。
で、逃げるように教室へダッシュ。




上司と部下はあのあと、帰れたのだろうか・・・・・

それにしても暇な二人・・・
変な会社。


[今日の授業:ブランドマーケティング⑫19:00-21:40]
●ブランズブック作成グループワーク
ちみ
いやいや、楽しい会社の人じゃん(*´艸`*)
い~なぁ☆素敵なクリスマスを過ごせる大学なんて!

そーいえは、私もキリスト教の大学だったから聖堂とかツリーとかあったなぁ

でも。。その2人は帰ってないんじゃない?
野暮なコメントですよ☆アニキ☆
2006-12-16(土) 23:51:50 | URL | [ 編集]
しなも
はははっ、記念写真に笑えましたっ。
だって、ツリーを見に来て、ライトアップが綺麗~との感想なのに、写真の背後にはそのような物が何も写ってないっ(笑)。
2006-12-17(日) 00:30:32 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ちみさん

ミッション系大学はこういうイベントが
ひとつの強みでしょうな~

>い~なぁ☆素敵なクリスマスを過ごせる大学なんて!

ってそっちもミッション系ぢゃん!!
じゃ、うち恒例ですがうち来ます??(笑)


>でも。。その2人は帰ってないんじゃない?
>野暮なコメントですよ☆アニキ☆

いや~写真からはわからないかと思うけど
上司(定年間際)、部下(新入社員)ですから
親子以上に差があるからねー。
それはないでしょ。
いやありえない。
2006-12-17(日) 11:38:45 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>しなもさん

写真ぢゃわからないかもしれなけど
うしろの建物が地味~にライトアップしてるだよ。
今度見に来てごらん。
予想以上に「地味」だから・・・(苦笑)
2006-12-17(日) 11:40:01 | URL | [ 編集]
ちみ
部長と新入社員??!確かにその2人では・・・ 笑
ってか帰っててほしいウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン

でも、私はなんせ所長に身の危険を感じてた身ですから・・・・
年齢差30歳 爆

うちのガッコーも確かに綺麗だったけど、アニキの大学みたいにそんな立派な聖堂ぢゃ無いですから><
じゃ、お邪魔しますかな!なんて(笑)
2006-12-17(日) 21:57:16 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ちみさん

部長と新入社員その差、約40歳だぜー(爆)
ちみさんの場合よりも酷いな。

>でも、私はなんせ所長に身の危険を感じてた身ですから・・・・

で?どうにかなったとか(笑)

>じゃ、お邪魔しますかな!なんて(笑)

あら?ついに来る気になったかいな??
ツリー見学だけか??遠いところ・・・
2006-12-17(日) 22:17:41 | URL | [ 編集]
ちみ
確かにエライ年の差カッポーになってしまいますね!!
私の場合は。。。身ぃちゃんと守りきりましたよ~ε=(´ε`*)>
牛フィレステーキというエサが私にはどうしても・・・・((((;´゚Д゚)))アワワワワ

見学はツリーで精一杯です
MBAとか取れないですから、てか目指してる場合じゃないっす(笑)
労働基準法の条文解釈と通達で精一杯です(号泣

)
2006-12-18(月) 02:11:56 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ちみさん

牛フィレステーキか・・・・めもめも

社労士も頑張ってほしいけど、
うちに見学も来てね~♪
2006-12-18(月) 23:57:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
