Can not change the past, but we can change the future.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
男と男の話
今日で木曜日の組織行動論は年内最終回。
あとは年明けの1回を残すのみ(べっさんの論文発表会含む)


で、とりあえず飲み会に・・・・・



↑久しぶりの刺し盛り。

4期生の××話や、うちの期の××話など、結構盛り上がりました。
でも先生は学部生への論文指導で来ず。


22時になってやっと来た。


ということで「男と男の話」を切り出す。

この授業の担当I助教授は我々からはものすごい評価の高い先生。
しかしながら、来秋からアメリカに行ってしまうという話
私は、研究指導を裏でしてもらう約束をとっていたので、
そりゃねーよというわけでキッチリ話しをしようかと。

聞けば、1年間の研究留学だそうだ。

ということで、残念ながら来年度うちの研究科の授業は持たないとのこと。
今年受けといて良かった~♪




で、肝心の私の指導は


とりあえず  「秋までに論文書き終えて~」 


だって。
そりゃ無理ってもんでしょ~



↑おまけ。
 1期上の美人、べっさんのお姿。
 幸せ募集中?(幸せになってほしいです、マジで)


[今日の授業:HRM2⑪18:30-20:00]
●コンフリクト、交渉
やっちゃん
ちょっとちょっと~。写真掲載の際は事務所を通してもらわないと☆
冗談です。

えっ、私、論文発表なの?もうお休みしちゃうから~っ!!
2006-12-17(日) 17:00:24 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>やっちゃん(べっさん)

あら?肖像権の侵害だったかしら・・・
問題があれば削除しますので言ってください。

>えっ、私、論文発表なの?もうお休みしちゃうから~っ!!

そう先生が言ってたじゃない?
もう酒にのまれて忘れてしまったのですか???(笑)
2006-12-17(日) 21:26:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
