Can not change the past, but we can change the future.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マジで頭が
痛いです。
ガンガンします。
ガンガンというよりも血管が切れそう・・・の方が正確かも。
(あ、ちなみに風邪の方は、ほぼ95%回復しています)



前から言っている通り、12/20が会社のプロジェクト最終報告会なので
今週が勝負!!ピーク中のピークです。
ゆえに10時間パソコン打ちっぱなしな毎日です。


でも、

こういうときに課題って重なるんだよね・・・


前に示した

(今週の課題)
①ブラマケのppt(製品コンセプト、価格戦略)作成(~12/15)
②ブラマケ課題図書リポート作成(~12/17)
③シミュレーション第二回株主総会資料作成(~12/15)
④研究計画書作成

のうち、
①と③は何とか終了しました。

②は、1995年リリースで世界的有名なブランド優位の戦略という今や
古典と言われている書籍のリポ。
500Pある・・・


死ぐ~


それはともかく、絶対にやらなきゃいけないのは、

④の研究計画書


先週の土曜日も指導教官になる「予定」の教授に、
出来上がった際に直接渡そうと、「いついますか?」と聞こうと思ったら


「できたか?」


と。
すでにものすごく提出を要求されているので
今週中、つまり土曜日までには提出できるように書かねばなりません。


研究計画書ってリポートみたいに「やっつけ」で書けないんだよね。
計画書の出来が、その当人の知識や頭脳を端的に表してしまうので、
キチンと書かなければならない

いい加減に書いて「NG」になった場合、この分野の代わりの教授がいないため、


事実上の 死刑宣告




正直、追い込まれた感が。


だんだん気持ち悪くなってきました・・・・


(でも、来年は本当にリバースしちゃうんだろうな~)
ほんや
③が終わってると!!?
当チーム(当社)はまだ何も・・・。

研究計画書は手をつけているのですが、A4一枚にしか至らず、しかもその一枚も余白がかなりあります。

やばいです。

2006-12-13(水) 03:22:39 | URL | [ 編集]
ちみ
アニキホントに生きてますかぁ∑(O_O;)
息抜きにココを書いてることは。。。余裕なんじゃ?

いやいや、そんな冗談はさておき、マジで身体が心配です(´_`。)
勉強も追い込まれると頭が働くかもしれないけど、激しい頭痛はかなりの疲労度ですよぉ><
目の疲れも肩の疲れもきっと相当ですよ!!!
でも、休めともいえない 爆
2006-12-13(水) 21:56:34 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ほんやさん

Aチーム大丈夫ですか?
うちはEチームに煽られてがんがりました。
とりあえず前回と一緒ですが(汗)

研究計画書は皆ヤバイモードのようです。
2006-12-14(木) 01:09:54 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ちみさん

余裕ないす。
こうでも書いていなければ頭がおかしくなるのです。
というか、貴女のようなヘビーユーザーの方が
いてくれるので、使命感が私を促すのです・・・爆

休めといえない。言われても休めない・・・私。
そしてまた死期が近くなる。
2006-12-14(木) 01:12:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
