Can not change the past, but we can change the future.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
英雄か凡人か
あまり尊敬する人がいない私の中で、
この男は・・・とちょっと尊敬の念を抱いていた男がいる。


東国原 英夫・・・・


最近、某県知事選挙に出るやら出ないやらで噂になっている。
そう、そのまんま東だ。

この人、ビートたけしの一番弟子。
知る人は今はあまりいないが旧ツーツーレロレロ。
離婚したけど、かとうかずこの元旦那。


私がスゴイと思うのは、
この人、マスコミに叩かれ謹慎中になった間に
猛勉強して早稲田に入っちゃったこと。

4年間芸能人と大学生を掛け持ちしながら、
超真面目に勉強して、立派な成績で文Ⅱを卒業。
(地方の仕事から夜学に行くのに新幹線や飛行機で
すっ飛んで早稲田に通ってたんだからスゴイよ)


そしたら今度は早稲田の政経に入っちゃった。
もう50も近いのにスゴイ人だ。


少なからずこの人の影響もあって
私は今、大学院にいる。
(このデコに負けてらんねーな・・・と)




と、暫く東サイトに近寄っていなかったが、
今日、おもむろにアクセスしてみると・・・・・・



なんと、


早稲田を中退してた!!



やっぱ、県知事選出るんだろうか?

出るんだろーな。

そのためにかずこ婦人とも別れたんだから(たぶん)。


是非がんばってほしい。
俄然応援するぜ!!


オフィシャルサイトはこちら
たわリス
ふと思い出しましたが、
昔、かずこさんを口説いてるところを目撃しました。
TBSの図書室で
「僕、こういう本を読むのが大好きなんですよ」
という知的さアピールでした。
『一生懸命だなー』と思って横目で見ていましたが、
まさか結婚に至るとは思いませんでした。
狙ったことはやり遂げる男ですよ、彼は。
2006-12-12(火) 23:15:44 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>たわリスさん

彼の生い立ちをみると、もともと頭脳明晰のようです。
ただ、大学受験でサボったのでS大学なのですが。
でもそれがあって結局早稲田に行ったのですから

>狙ったことはやり遂げる男ですよ、彼は。

それはごもっともなのでしょう。
私も狙いを定めてがんばりたいと思います。
(もちろん勉強ですよ)
2006-12-12(火) 23:56:18 | URL | [ 編集]
たわリス
自らを振り返っても、逆境の中で頑張ったときが
一番充実してましたね。

離婚しての政界挑戦はやはり逆境だと思いますが、
きっと頑張ってくれるでしょう。

アニキも頑張れ!
2006-12-13(水) 22:09:29 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>たわりすさん

私も去年が一番充実してたかな?
逆境に強い男ですからがんがります。
ご褒美ください。
2006-12-14(木) 01:13:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
