Can not change the past, but we can change the future.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
営業力


今日は朝から良い天気!!


そんな中、私はというと・・・・・

嘔吐してました(汗)


で、1時間の遅刻にて参上。
途中の休憩時間に、学内の診療所へ。
いつになったら治るのでしょうか・・・・・



さて、午後はシミュレーションのビジネスプラン発表。
我が社は、今日イワークがはじめての発表でしたが、なんとか。かんとか・・・
そのあと、私と生産管理部長が「いろいろ喋ってゴマカス作戦」にて
特に質疑もなく無事終了。


さて、冬合宿イベントを研究会幹事会で計画中
すでに周知は済んでいるのだが、年末ってことで忙しい皆さんだろう・・
ってことで私が営業に走りました。

個別営業の結果、30名定員中のところ25名以上が来てくれるとのことで
とりあえず確定!!
すでに保留が何人かいるので定員はすぐソコでしょう。
GOOD JOB?


帰り際、院生室に残っていたメンツの一部より「食事にいこっか」という
話がでたので、「せっかくだから大人数で」と、またも私が営業を・・・


で、13名の勇者が集まりました。
GOOD JOBっしょ?


同期に感心されましたが、私の営業力というよりも、同期の結束に感激です!!



で、おまけ・・・・



↑同期ペ・ヨンジュン襲われるの図!!
例の彼は今日も揉んだり、失禁発言、オカズ価値発言など飛び出してました。



来年の後輩たちは大丈夫だろうか・・・・いろんな意味で。



さて、本日の午後のシミュレーション発表後は携帯でこれ↓の速報を
確認してました。そわそわしちゃったけど、結局TVは見られず。



で、祝優勝!!



今日の授業:]
 1)HRM4②9:00-12:10
  ・マツダ(フォード)の人材育成
  ・IBMの人材育成 

 2)シミュレーション13:10-15:40
  ●ビジネスプラン発表
たわリス
会社でも将来を嘱望されているようですし、
怒涛のごとく内容の濃い日々を送られているようですね。

しかもオートしつつも、その営業力。
すごい!尊敬します。。。

しかし、くれぐれもお大事になさって。
2006-12-03(日) 10:04:06 | URL | [ 編集]
ちみ
体調・・・・そうとう悪そうですねΣ(┘□゚└)
嘔吐が吐血にならないことを祈ります★

それにしてもすごい営業力!
食事会にいたってはもう「鶴の一声」状態ですね!
楽しそうです(*´艸`*)
2006-12-03(日) 18:53:19 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>たわリスさん

>会社でも将来を嘱望されているようですし、

嘱望されていません。
早く退避したいとおもっちょるところです。
それから、営業力はないです。
みな、協力してくれるだけですよ。
2006-12-03(日) 23:11:18 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ちみさん

ゲロって驚きましたが、血はすでに出てます。
もうすぐ死ぬとかじゃなくて、風邪で咳き込んでいる
だけですから(苦笑)

>食事会にいたってはもう「鶴の一声」状態ですね!

ん?ツルピカの一声?

>楽しそうです(*´艸`*)

ではぜひともうちの院へ・・・・笑
2006-12-03(日) 23:13:29 | URL | [ 編集]
ちみ
ツルピカァ??!
アニキ!勉強しすぎると将来・・・・・・

そーいえば最近『ヘアコンタクト』に興味あります(*´艸`*)(あっ、違うって感じですか?)
2006-12-05(火) 23:35:22 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ちみさん

ヘアコンタクトってものすごくダイレクトな発言!!
どうかほかの人で試してください。
私はまだクログロです(笑)
2006-12-05(火) 23:58:48 | URL | [ 編集]
ちみ
orz失礼!><
よかった!一安心(*^^*)
2006-12-06(水) 20:38:08 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ちみさん

はげてませんし、はげませんから。断じて!!
2006-12-07(木) 01:11:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
