Can not change the past, but we can change the future.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドロップ近し?
当ブログヘビーユーザーの方(←いるのか?)にお叱りを受けるくらい
更新が滞ってますが、とりあえず生きています。


今、チャメチャメ忙しいです。(メチャメチャが反対になるくらい)
今まで学業中心で傾注してまいりましたが、
ここに来て12/20終了のプロジェクトに向けた超追い込みがはじまり、
院の課題やシミュレーション等が全然手をつけられない状況下に
追い込まれつつあります。


まだなんとか授業には来れてますが、

本日は20時より参戦。 遅っ。


うちのコンサルメソットクラス、すでに2名がドロップ。
1名もほとんど来れず、「どーなってんだオマエ」とメールしたら
ドロップ宣言の返信メールが・・・・

どうなるんでしょーか。

とりあえず、来週発表のpptの体裁を不肖私めが調整することになりました。
(↑できるのか??)


まずもって、今後どうなるか自分自身が読めません。
(というかココの更新できるかがまずわからん)



[今日の授業:コンサルティングメソット③19:00-22:00]
●グループワーク(中間発表資料作成と検討)


Dubai
なんか、かなり大変そうですね。
コンサルメソッドのドロップは人員が限られているだけにキツイですね。
とにかく、お体だけは気をつけて下さいね。
・・・これから忘年会シーズンだし。
2006-11-30(木) 04:01:25 | URL | [ 編集]
ちみ
初☆コメント カキコします!
『二束のわらじ』生活なんですね~
しかも両方佳境って大変ですね!!!!頑張ってください✿ฺ
ここよりガッコーとお仕事に集中してていいと思いますヽ(*>□<*)/
2006-11-30(木) 23:47:57 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>Dubaiさん

アゼル出張ご苦労様です。
またお土産話を聞かせてください。
コンサルMは大丈夫です。掟破りの1チームですから。
そうです、忘年会シーズンですね。われわれも行いますか?
2006-12-01(金) 23:51:11 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ちみさん

ども。初カキコども。
すでに佳境すぎるんですが。しかも体調も佳境(汗)
ま、それも自分で選んだ道ですから・・・・
ちみさんもこの社会人院生を体感しませんか?ふふふ
2006-12-01(金) 23:52:59 | URL | [ 編集]
ちみ
そんな!体調崩しちゃったんですか☆
大変大変><
土日で復活できるといいですねヽ(≧Д≦;)ノ
過酷な人生へのお誘いですか!!TACで十分です 笑
アニキにしかこなせないですよぉ
2006-12-02(土) 19:18:09 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ちみさん

そうそう、体調は1カ月前からひいた風邪がいまだに
治りません(T_T) しかも土日って休みじゃないし。
ガッコだし。
ちみさんも気をつけて!

>アニキにしかこなせないですよぉ
そんなことないって。誰でもこなせるってさ。
気が向いたら検討を(笑)いやマジで。
2006-12-03(日) 00:37:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
