Can not change the past, but we can change the future.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
肺炎?


とにかくまだ風邪(らしきもの)が治りません。
薬もないし、今日は夕刻よりシミュレーション株主総会の打ち合わせも
あるので、午後休んで大学内診療所へ・・・・
相変わらずレトロな佇まい。(↑写真)


今日の先生は医学生ではなく、ほにゃにゃにゃ?学会の先生(女医)。
咳がひどく苦しいとの症状を話し、触診など行ったら


「すぐレントゲンをとりましょう」


とのこと。
ここにレントゲンの設備あるの?と思ったら
1階に超マイナーな施設が。
すごいのなんのって、レントゲン板みたいなのを後ろ手で押さえるタイプ!!


結果・・・・・


肺は超キレイでした(笑)



で、院生室へ。



誰も居ず・・・・・・・

仕方なく一人でシミュレーション(2002年度第3四半期)の結果を
データ処理していると、徐々にメンバー集結。

打ち合わせをしてデータを微修正しているうちに気がついたら
あっという間に半日経過してました。
そのままブラマケへ。


先生は相変わらず「30-40分で終わるから・・・」と言いながら
1時間話しっぱなしで、グループワークが遅れました(涙)



授業終了後、株主総会リハ。
例のカレ(←久しぶりの話題)も偶然いてメンバーなので参加。
株主総会は全員話さなくてはいけないのだけど、カレ=イワークは、
シミュレーションどころか、PC操作も殆どできなく、入力も参加して
いないフリーライダー状態なので、仕方なくマスクを用意させることに。


つまりマスク=風邪で喋れないという戦略。


さて明日は株主総会本番ナリ。



[今日の授業:ブランドマーケティング⑨19:00-21:50]
●製品コンセプト戦略
●マーケティングミックス戦略
●グループワーク












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
