Can not change the past, but we can change the future.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マジでダウンする5秒前 パート2
先週から明らかに風邪にて調子が悪かったが、この週末から最悪状態。
月曜は何とか乗り切ったが、火曜日・・・


ついにダウン。


1日寝てました。
注射も打ってだいぶ改善方向へ。
ただ、薬が効かない病院なので敢えてもらわずに・・・



そして、今日の昼休みを利用して↑大学の診療所へ。
結構レトロな感じで歴史と趣きのある建物。

先生は、別の大学の医学部上がりの研修生っぽかったです。
何か愛想もなかったし・・・
(何で俺がこんなとこで診てるんだ?という雰囲気)


診察はもちろんゼロ円。
これが助かる~


終了後、昼弁当を買い院生室にいくと、一人だけ同期が。
しばし談笑して、会社へ帰社。




夕方、今日からはじまるコンサルメソットのために再び登校。
文科省認可の新しい産金学連携の新しい科目。
今後、この科目がうちの院のウリになってくること間違いない。

ガイダンス、金融機関幹部の挨拶、担当の紹介があって、
グループごとに分かれて、早速担当者から当該企業の説明。
質疑応答などあって、終始和やかムード。

うちのグループはある戦略を慣行することとしました。


今後、楽しみになってきました。


ささ、寝るべ。


[今日の授業:コンサルティングメソット①19:00-21:40]
●ガイダンス
●グループディスカション

たかにぃ
私も、そこの診療所のお世話になっておりますが、
先日、風邪で、快方に向かいながらも、まだ調子
悪かったんで再度いったら、

「気持ちの問題…」

っと言われました。。。

寒くなっております、ご自愛下さいませ☆
2006-11-17(金) 00:28:44 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>たかにぃさん

昨日はどうも。
気持ちの問題はキツイっですね。
診療がめんどくさかったとしか思えません。
私がいわれたらブチ切れますが・・・

ご自愛ください。
2006-11-18(土) 22:04:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
