Can not change the past, but we can change the future.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
start-up 最終発表


今日は、月曜日サテライトキャンパスの最終日。
問答無用の最終プレゼン。

同期はこのプレゼンのために日曜出勤(院生室へ)したり、徹夜したりと
四苦八苦されたそうな。
すでに、数名は最終日に欠席でギブアップ(ドロップ)。



私は18:30ジャストに教室に入ったらすでにプレゼンやってました。
私は4番目に自ら手を挙げて発表。

5分でppt25枚話せるわけないぢゃん・・・と思いながら
超早口言葉で、はっきりいって自分で何言っているかわかりませんでした(苦笑)

一応6分弱でプレゼン終了。
プレゼン、内容ともまだまだですな・・・・・




同期20名弱のプレゼンが全部終わったのが21:15。
特任教授の総括があって本講義は全て終了と相成りました。


とても身になる授業だったと思いますが、プレゼンしたフィードバック
がなく、何か消化不良な感じは否めない。
人数的にも15名を超えると大味な感じも否めない。

来年が更に怖い。



さて。

一応、今週の課題はがんばって全部やっつけたので、
今晩から体調回復週間とします。

では~



[今日の授業:スタートアップストラテジー⑥(最終回)19:00-21:40]
●ビジネスプランのプレゼン(全員)


tomoyuki
お疲れさまです。
確かに、みんなからフィードバックがなかったのが残念です・・・。
そして、フィードバックの場として期待した授業後の飲み会もなかったのが残念でした。
2006-11-14(火) 13:45:22 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>tomoyukiさん

ども。
なんとなく終わってしまった感がありますよね。
昨日の体調では飲み会は不参加でしたが、
今度飲みましょう~
2006-11-14(火) 15:17:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
