Can not change the past, but we can change the future.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
課題は続くよ、どこまでも・・・・・
ひさびさです。
ここのところ、風邪で体調が悪く、仕事が忙しく、院が忙しく、
課題が忙しく・・・・・


といういいわけです。


今日の午前中はHRM。
昨日提出した課題に対して、発表を求められました。
同期が発表し、私他2名で補足説明したところ、
2年生の皆さんから鬼のような質問が・・・・



そんなに突っ込まれても公示されている情報は少なくわかりません。


さらに同社の人間でもないので知りません。



で、授業終了時には来週は学部試験で全日休講のはずなのに、
教授は授業をやる気まんまん。
しかも、午後はシミュレーションがないので、補講まで行うと・・・


大変有難いが急に言われても・・・・
(すでに予定入ってるし)



で、少し遅めの学食。
今日は寒いので、あったかいカツ丼350円。
75点。


午後からシミュレーション入力を15:30まで。
 ↓
来週月曜に最後の発表のスタートアップストラテジーpptを16:30まで。
 ↓
そして研究会幹事会ミーティングを16:30~18:30まで。
 ↓
その後またppt作成。


というスケジュール。
疲れた。



↑でも皆も頑張ってました。




まだまだ、課題てんこもり。


処理しても処理しても


次から次へとやってくる課題・・・・・・



♪課題はつづくーよー、どーこまでもー

 授業にでるたーび、付加されるー
 
 月火水もーく、金土とー

 ぼーくらのスタミナをーうばあってくー

 らんららららーん・・・・・・♪




さ、課題、課題・・・・



今日の授業:]
 1)HRM3⑥9:00-12:10
  ・ここまでの振り返り(SHRM)
  ・課題の発表

 ※ビジネス・シミュレーション休講
フラ夫
替え歌まで出て、楽しそうなのですが・・・大丈夫ですか?一度、カウンセリングでもいたしましょうか?
2006-11-12(日) 08:56:09 | URL | [ 編集]
エイト
思わず歌いました・・・
大丈夫??
2006-11-12(日) 17:42:53 | URL | [ 編集]
たわリス
あら・・・やばそうですね。
正気に戻るように、みんなでひっぱたきましょうか。
2006-11-12(日) 18:46:58 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>フラ夫さん

まだ限界までは達していないので大丈夫です。
それよりも体調が悪いのでよい医者を紹介してください。


>エイトさん

歌ってもらって何より。
ほかで使ってください。(笑)


>たわリスさん

>正気に戻るように、みんなでひっぱたきましょうか。
こういうのを世の中ではいじめというんです。(涙)
2006-11-12(日) 23:34:00 | URL | [ 編集]
たわリス
そうか、いじめ。。。ごめんなさい。
2006-11-12(日) 23:39:15 | URL | [ 編集]
よしひさ
ご無沙汰しております!
体調大丈夫ですか?
土曜日、久しぶりに学校でお見かけしましたが、
鬼気迫るものを感じました・・・
寒くなってきましたが、お互い体調崩さない
ようにしましょう!
2006-11-12(日) 23:42:49 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-12(日) 23:55:48 | | [ 編集]
アニキ@管理人
>ヨッシーさん

土曜日は私も拝見いたしましたが、仮提前で
ピリピリムードという感じだったので
お声かけは遠慮させていただきました(汗)

>鬼気迫るものを感じました・・・

確かにそういうオーラが出てしまっていたかも。
すいません。今度はツンツンでもしてください(笑)

一息ついたら飲みましょう。
2006-11-13(月) 00:09:24 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>たわリスさん

大丈夫です。気にしないでください。
2006-11-13(月) 00:10:00 | URL | [ 編集]
たわリス
かなり反省したので、もう気にしてないです。
以後気をつけますので~。
2006-11-13(月) 00:53:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
