Can not change the past, but we can change the future.
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋空に桜咲く
本来ならば、本日は組織行動論の助教授が学部生に行っている授業へ
TAとして参画する予定であった。


しかし、社会人が平日昼間の授業に出るというのは酷って話で。


というわけで、先生は私に学部生を絞めさせるつもりだったようだけど
(私もそのつもりでしたが)
満場一致にて、欠席させていただきました。

すいません、先生。




そんな前振りはどーでもいいのだけど。

今日は先日の院試の合格発表!!


私のお友達関連、2名は



ともに合格!!!



二人とも相当喜んでました。(おめでとー)
私も1年前、受かって単純に嬉しかったっけな~なんて思い出したりして。

( -_-)←遠い目



当研究科、今秋の合格者数は79名。


春入試では何名合格するのでしょうか?

来年の1年生は大規模物件となり、院生室や授業がラッシュアワーに
なるような嫌な気がするのですが・・・・


ちと不安。


とにもかくにも、合格された皆さん、おめでとうございます!!


[今日の授業:HRM2⑥18:30-20:00]
●リーダーシップ(コンティンジェンシー理論)
 ・マネジリアル・グリット
 ・フィードラー理論
 ・パス・ゴール理論
 
圧迫されなかった人
いいのか、こんな自分なぞ合格させて、
と思わないでもないですが、とにかくよかったです。
実際にはこの中から何人ぐらい入学するんでしょうね!

で、例の話を本当に受けていいのかどうか
若干悩むところもまだあるので
どうなるか分かりませんが、
入学したらよろしくお願いしますよ、アニキー!
2006-10-26(木) 23:43:56 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>圧迫されなかった人

おめでとうございます。
入学者は79-10くらいだと思います。
まだ春もあるので100くらい行くのではないかと。

すぱっと覚悟を決めましょう。
そのつもりでしょー?
2006-10-27(金) 00:44:53 | URL | [ 編集]
受け損なった人
まずは、受かったお二人おめでとうございます。
喜ばしいかぎりです。
今回はマヌケなことに、受け損なったので、
春にチャレンジします。
吉報をお知らせできるとうれしいです。
2006-10-28(土) 20:51:22 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>受け損なった人

「春にチャレンジする」って言いましたね、
言いましたね!確かに言いましたね!!!

言ったことは守りましょう。
楽しみにしていますw
2006-10-28(土) 22:42:50 | URL | [ 編集]
圧迫されなかった人
おぉー、受け損なった人、確かに言いましたね!
じゃあ、こちらも言いましょう。

すぱっ。
2006-10-28(土) 23:30:34 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>圧迫されなかった人

「すぱっ」ってなんですか?
2006-10-28(土) 23:36:44 | URL | [ 編集]
圧迫されなかった人
・・・と覚悟決めたつもりだったんですが。。。
2006-10-28(土) 23:48:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
