Can not change the past, but we can change the future.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
金曜日の院生たちへ


↑祝!グッドデザイン賞。(そろそろ終わりにします)


さて、明日に迫ったシミュレーション戦略説明
配点は100点中20点を占めるので、結構気合を入れなければならない。
しかし、今週はかなり仕事等忙しくて傾注も中途半端。


今日しかない!!


ということで、社長役の同期♀が会社を早退して頑張ってくれました。
私も定時速攻帰りで、合流。


とりあえず金曜授業のブラマケに参戦。

今日は某広告代理店の方でした。
私も少なからず同業なので興味をもって聴かせていただく。
理論もわかっていながら実務家にも、どうしてもしたい質問をさせていただく。


日本はカテゴリーブランドよりもコーポレートブランドが強い文化なのか?


答えはYES。
やはり欧米と違い、日本は「のれん」の文化が強いとのこと。
どうもアジア圏は同一の考え方のようである。
このような研究も面白いかもね。


さて終了後、院生室へリターン。
資料作成も大詰め。
23時までかかってなんとか形になりました。


(;´Д`)スバラスィ


電車に乗って帰宅中、最寄り駅でリバースまみれになって倒れている
おじさん(私より若干上くらい)を見かける。

そんなとこでなにやってんだ?

少しは頑張っている社会人大学院生を見習え!とは言わないけど
アリとキリギリスを思い出した。


頑張ろう院生!!

そんな夜でした・・・・・



[今日の授業:ブランドマーケティング⑤19:00-21:30]
●ゲストスピーカー
●ブランズブックのラフ案発表













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
