Can not change the past, but we can change the future.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
絶句
人の否定はしたくないところだが、しかたあるまい。



うちのシミュチーム、一人「アレ」がいる。
彼はシミュ説明会、夏休み期間のトライアルと一回も参加せず。
かなり憤慨したところであるが、チームワークなのでしかたなし。
昨日の授業後の自習時間では、各自役割分担して取り組んだ。

ゲーム自体見たことがないそうな彼には「市場の情報収集をして」
と依頼したら、なんと・・・


ヤフーを見たことがない!!そうだ。


しかも「PCがニガテで・・・」とは言っていたが、全然触ったこと
がない感じ。キーボードの文字の配置もまったくわからない。

じゃ、今までのリポートはどう提出したのかと聞くと、


携帯で何千字も打って
   ↓
自営の部下に配信
   ↓
体裁を整えさせ
   ↓
アウトプットして提出


という、とんでもない大技をしていたそうだ。
私も含め、残りのメンバー3人「絶句」。
しかも、結構平然としている。
できることはプリンタに出力書類を取りに行き、ホッチキス止めすることくらい。


・ ・ ・ ・ バ ・ バイト以下 (涙)

あと3カ月、全く戦力にならないアレと一緒かと思うと頭が痛い。


是非とも大学に言いたい!

「PCを全く使えないヤツを入学させるなーーー」

しなも
ぎょえー、そんな人でも大学院に行けるんですか?
んー、なんか私でも大学院に行けそうな気がしてきました・・・(゜◇゜)
2006-10-10(火) 23:12:57 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>しなもさん

そういわれると立場がございません。
でも彼は修了できないと思います。できるわけがありません。
いや、きっとできないと私は大学側を信じています。

しっかし、なんで取ったんだろ?

2006-10-10(火) 23:32:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
