Can not change the past, but we can change the future.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
登録科目確認表


↑なるものが本日発送の予定ながらなぜか本日到着。


内容をチェックしたら、前期分+後期分を合算した2006年度履修科目の
すべてが記載されており、

科目数 20科目

単位数 42単位

だそうな。
しかしながら、この中よりマーケエッセンシャルズは脱落(取消)。
スタートアップ2も履修しない予定、さらに、集中講義の2も履修しない
予定なので、結果としては

17科目、36単位の予定(コンサルメゾットは来期に換算されるため別計)

果たして、こんなに取れるのか?
いやいや、まだまだ上には上がいるようで、私なんか全然ですわ。


ミスアバ
私も2はかなり切る予定です。

一つショックだったのが、土曜に登録した異文化の科目が

《履修不可》エラー項目になっていました。

私の知っている異文化の人はけっこうBDの科目を取っていたりするのに...

2006-10-05(木) 11:33:51 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>ミス・アバンチュールさん

私も21世紀の科目を取るかもしれません。
でも結構履修不可っていうのが多そうですね。
実際、私の履修しているHRMも異文化の方は
「聴講扱い」になっているようです。


PS.先週土曜日の履修締め切り時間事件ですが、
私が金曜日見たときには12:30に確かになってました。
どうやら苦情があって変更になったようです。
焦らせてごめんなさいね。
2006-10-05(木) 12:35:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
