Can not change the past, but we can change the future.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
後期履修決定!


ブランドマーケ論の授業を抜け出して、提出期限ギリの履修届を事務室に
提出したあと、院生室ラウンジ↑を覗いたら・・・もぬけの殻状態。
誰もいなさすぎ。ま、金曜だしな・・・

で、肝心の後期の履修は以下の通り決定。

月曜日 スタートアップ・ストラテジー
火曜日 休み
水曜日 マーケティング・エッセンシャルズ&コンサルメソッド
木曜日 HRM2
金曜日 ブランド・マーケティング
土曜日 HRM3,4
      ビジネス・シミュレーション
集中期間 コスト・コントロール


ま、見たとおりの「 週5 」ですな。
完全なる確実死ですな。


それもまた、いとをかし。

(とりあえず後日取消可能なので、たぶん1~2科目は削りますが)



さて、今日は大人の事情で先週に引き続き会社を休み。
で、必然に毎金曜日、カジュアルフライデーで授業を受けることに
なるわけで、やっぱり同期に
「今日はどーしたの?」と言われたので


会社辞めました


って言ったら誰も信じませんでした。
当たり前の嘘にしては、誰も信じなさすぎ・・・・・



さてつまんないこと言ってないで、勉強。勉強。
明日も朝から夜までか・・・・長いな。
イベントもあるしな。

業務連絡
これ見ている同期はML通りですから、18時から出席してね。


[今日の授業:ブランドマーケティング②19:00-21:40]
●ブランド階層
●2つの基本構造
●日本のブランド文化


フラ夫
まあ・・・なんと、欲張りなこと!私は週4で5コマしか履修していないのに。

しかも、学術的な授業はすべて回避して、実務家の授業に集中しました。だから、なんとか、生きているのですが・・・。

これからの、貴兄の大学院生活を心配しつつも、楽しみにしております。
2006-09-30(土) 06:52:27 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>フラ夫さん

まあ私は貴殿のように、院+放送大学+日福等々
重複させていないですから、このくらいはあっても
然るべきかと・・・

貴殿の院生活も楽しみにしております。
2006-10-01(日) 00:51:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
