Can not change the past, but we can change the future.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初サテライトキャンバス


今週から怒涛の体力勝負月間。
とりあえず今日は、初となるサテライト・キャンバスでの履修ナリ。
(↑写真は、エレベータなど教室のある階の風景。よくわからんが・・・)


授業は18時30分より。
まず印象は、ここ会社から30分かかり遠いが、駅からは近いってこと。
それから建物が新しい。金かかってる。

2001年8月までこの隣の建物で働いていたので、自分にとっては懐かしい土地。
でも駅前が本当に綺麗になってあのころの面影も薄くなったような・・・


授業は、2年生からの評判通りナカナカでした。(←良い意味)
しかし、月曜日恒例の ドS級 の匂いがぷんぷんしてましたが・・・
まあ課題が重そうな分、全6回なようなのでなんとかなるかなと。
自己紹介をしたら名前を間違えて覚えていたうえ、終わったら「ふ~ん」だと。(をいをい)


ま、悪くなかったので履修決定。
よって水は自動的に履修却下決定。



終了後、同期たちに飲みに誘われたが、明朝、経営会議で今年1,2の
最重要プレゼンが控えておりその構想を練るため、申し訳ないがお断りを。
次回はお付き合いします。
(でもここから帰るのに余裕で一番遠いかも)


[今日の授業:スタートアップストレテジー①18:30-21:40]
●イントロダクション
●マーケティングプロセスと環境分析
●ピラミッドメソッド

Dubai
確かにキレイだけど、帰りは遠いですね。飲んじゃうと帰れなくなるかも・・・
車中でのアドバイス、深謝です!
とりあえず、早速明日レオ様と面談取り付けました!
2006-09-26(火) 00:57:16 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>Dubaiさん

ホント遠いですね~Dubaiさんちよりも更に遠いんですよ、うち。

>車中でのアドバイス、深謝です!
とりあえず、人へのアドバイスは変に得意です。
自分となるとからっきし駄目ですが・・・
良い方向に進むことを祈っています。
2006-09-26(火) 12:48:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
