Can not change the past, but we can change the future.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人という字の意味するところ
さあ連投の後期2日目。
早速、昨日の疲れが抜けないんです、私・・・

今日は遅刻厳禁科目なので、とっとと仕事を片付け、速攻で院へ。
しかしながら、結構ギリにて到着。
2年生や他の研究科の若人と笑顔での再会(嬉)

しかし、集まった顔を見ると、留学生含め経営学の方は全員残留。
2年生は数名がドロップ(アウト)、新顔が2名。
で・・・うちの同期は・・・・・・・


オレだけ??!!


あんなに約束したのに、皆裏切ってドロップですか?
前期の終わりに後期も・・・と約束したのに(涙)
私は「約束は守るためにある」と会社でも豪語している男なので、
きちんと履修させていただきます。(←なんか意味不明)

で、肝心の授業はただのガイダンスで終了~
今日の授業時間、45分ナリ。(え?お、おわりですか??)



さて、タイトル↑
ココ(本愚ログ)で病気のことをチマチマ書きましたが、
それ以降、多くの方に心配していただきました。
この場を借りまして厚く厚く御礼申し上げます。
ある人からは励まされて涙チョチョギレますた・・・


心がクソ弱ってますな私。


振り返れば、前期の強行軍も同期・諸先輩他、皆様のご支援がなければ
今の私はなかったかもしれません(オーバー?)。
そういう意味で感謝の気持ちもありつつも、
逆にレベル低い薄っぺらい自分も痛感します。

しかしながら、そういう自己分析ができている今って非常に貴重なのかもしれません。


後期はさらに精進して、謙虚に、堅実に、知識の創造と、経験の蓄積を
重ねていきたいと思う次第です。



さて明日も3連投・・・


[今日の授業:HRM2①18:30-19:15]
●後期イントロダクション

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。