Can not change the past, but we can change the future.
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前期成績
昨晩、前期の成績表が葉書で届いていた。
開けると

「前期終了科目の成績結果をお送りします。内容を点検して、疑問・
質問項目があれば、成績評価調査申請期間(履修要項・掲示参照)内に
下記窓口に問い合わせてください」

と書いてある。
ということは、成績に不満があるときは履修を削ったり何とかできる
っーことですかね?

ま、私の場合はどうでもいいんですが(いいのか?)




で、肝心の成績なんですが・・・・


ここで発表することもないので、詳細は非公開にて。

一応全ての科目がパス出来てました。
一般的に良い成績だと言っていいかもしれません。
9科目中6科目がSでした!!
前期の頑張りがこのような結果繋がって、嬉しい限り。
(一部他責な部分もありますが・・・・汗)


そんな中、まあ「B」も一個だけありましたが(ヤッパリネ)


結果18単位確定。
残りは14単位也(もち、必修科目+修論 計8単位があるがね)


それにしてもレオ教授・・・・超Thanks!







フラ夫
よい成績なによりです。これも、貴兄のがんばりの賜物ですね。

私も、今週から第二期が始まり、少しずつ、タイトな生活に戻りつつあります。

それに比例して、学ぶことの楽しさや大切さがなんとなく分かってきた気がします。

また、時間が出来たら、貴兄と一緒に、飲みながら、大学院生活について、語りあいたいものです。
2006-09-09(土) 23:01:26 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>フラ夫さん

ありがとうござる。
それなりに良かったですが、ここは大学院の同期が
皆見ているので非公開です。
まあ成績ではなく、何を得たのかが問題ですがね。
別途、飲み会には誘ってください。
2006-09-10(日) 00:12:45 | URL | [ 編集]
papayome
凄い!体調を崩しながらも、勉学に勤しんだ結果ですね。後期も身体と家族のケアを怠らず、勉強がむばってくださいませ。
2006-09-10(日) 21:07:25 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>papayomeさん

ありがとうございます。
でも同期の皆はもっと頑張ってますから
私もさらに精進してついていきたいと思います。
2006-09-10(日) 22:09:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
