Can not change the past, but we can change the future.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏をあきらめて


↑未だに終わらない工事。よく見れば掘って埋めているだけのような・・
ここ別に工事する必要なかったんじゃないですかね?
図書館(本館)に行ったけど、7号館に臨時受付があり、そこで待たされて
職員が本を取ってくるという非常に不便なスタイル。
夏の終わりとともに早く工事終わってよ~


というわけで、本日院に参上した理由は
同期と二人でシュミレーション・トライアルの打合せ&入力作業。
ウチのチーム、メンバー4名中、1名仕事、1名いるのかいないのか不明という本日。
前回の第1期分の結果が出たが、営業利益真っ赤か~。
しかもケツ2という順位。
何が悪かったって在庫抱えすぎ。仕掛品ありすぎ。


という反省を踏まえ、予測では大黒字になるようなシュミレーションを展開する。
さて結果はどうなることやら・・・・・
と言っても、まだトライアルだからどーでもいいんですが。


ちなみに大事なところは・・・・・・・教えません(爆)


終わってから会合に出席。で、終了後、飲み会など・・・
同期が某教授から聞いたという印象的な言葉

大学院は知識を詰め込むところ、さらにチームワークを確立するところ

という話に首タテフリ納得。
特に後段、実感でございます。それでうまく行かないと喧嘩になるわけ。
それに付け加えるならば、どこまで譲り合えるかということでしょう。


さて、連日午前様にて、さすがに体調不良になってまいりました。
実は8月後半ずっと体調悪いんです、私。
明日は病院へ行ってきます。

夏休みながらも地道にがむばってまいりましたが、そろそろあきらめモードにて。
たわリス
体調大丈夫ですか?

どこが悪いか分かりませんが、
もし8/24の記事のようにお腹の調子が悪いなら
ゲルマニウム腹巻が効くようですよ。

会社の人(20代男性)が普段からお腹が弱いけど、
ゲルマ腹巻をしてからお腹が痛くならない!
しかも贅肉がとれた!とかで嬉しくて
会社にまでしてきて見せてまわってます。
(色は黒で、かっこ悪くはない)

体調が悪いのが違う症状だったら、
余計な話ですみません・・・
2006-09-01(金) 23:44:46 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>たわリスさん

ええ、その通り基本はおなかです。
リーゲーが続いています。大腸がんの危険性もあり。
そのゲルマなんとかていうやつを検討してみます。
ご心配痛み入ります。
2006-09-02(土) 00:36:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
