Can not change the past, but we can change the future.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
西亜からの使者بي
遠く諸外国からお越しになられた某国大学教授?から
講義を受けるチャンスを頂き臨んだ。(しかも日本語で)

だが私は遅刻し、なおかつ口のまわりにはアイスクリームをつけるという醜態で・・・

気分を害したのか害さなかったのかわからんが、その講師の方は淡々と
しかしわかりやすく噛み砕いて講義をされた。
諸外国の事例も多く出されて、グローバルに理解ができた。

「ペースが遅い?」と心配されていたが、全然追いつくのに必死ですから。


おかげさまで結構「なるほどね~」ということが多く、理解が深まった。
さらに終了後翌日にメールで補完資料を送ってくださった。


すばらスィー


うちの大学院で講師やってくださいよ~という感じ。

で、終わってから勿論のことながら→喉を潤すことに・・・
泡の出る麦茶に中華にと、さんざんぱら話をして、気がつけば嗚呼終電。
しかも終電だっていうのにお腹が痛くなるサプライズ!!
というかアクシデンツ!!


ま、何とか帰れましたが・・・


夏休みの間を有効利用して、さらにさらに理解度を深めるべし。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。