Can not change the past, but we can change the future.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悲しいお知らせ
さて、ご承知おきの通り、夏休み満喫中の私。
巷ではシュミレーションの打ち合わせや入力作業に追われているとの
噂もネットからちらほら入ってくる。
私のところには噂だけで情報らしきものはないが。


完全においてきぼり・・・・・


と、思ったら同期シュミメンバーより「近々打ち合わせやるよー」との連絡。
よかった!見捨てられていなかったようで。


連絡によると今日は院生室は大盛況だったよう。
夏休み期間ながらも皆さん活発に動かれている様子。
素晴らしき行動力です。



ここからが悲しいお知らせです

先般旅先にて雇用?した10匹ほどのめだか達が我が家にやってきた。
いわゆる「めだか大学院」開校というべきか。

大学院というべき環境整備のため、若干大きな容器に移転作業中、
私ともあろうものが、誤って容器にエルボーを食らわせ、

全員排水溝へ直行~

救出作業は難航し、結局1匹しか救い出すことができなかった。
残念ながら捜索作業は終了。

というわけで、この運命的に生き残っためだか(稚魚)には
池乃めだか、ならぬ「金めだる」(←日本産なのになぜか中華系?)
と名づけ、勉学の友となることになった。



さて、一匹でどこまで生きるか??
後期さらに地獄生活を歩むであろう私とどちらが先にお亡くなりになるだろうか・・・・・・


まあ、結局つまらん話だったわけだが・・・・・
マジですまん。


ああ、一応その後例の件に関しての動きはありません。
(ごく一部のマニアが期待されているようなので情報連絡まで)


たわリス
つまらん話なんて…
ギリシャ三大悲劇にも匹敵します(そんなのある?)

めだかさんたちのご冥福と、
生き残った金めだる、そしてアニキの健康をお祈りいたします。
2006-08-18(金) 01:00:36 | URL | [ 編集]
ちゅうか
某ブログのピーちゃんに引き続き「金ちゃん」ですな(笑)
観察日記も楽しみにしております(^^)
2006-08-18(金) 08:43:59 | URL | [ 編集]
エイト
うちの実家にウヨウヨいる池乃めだか師匠を
分けてあげたい・・・
2006-08-18(金) 08:54:47 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>皆様(続報)

残念ながら残っていためだるも本日帰宅したら
お亡くなりになっている事実を確認しました(涙)
しかし、入れ替わりに11匹の新入社生が入りましたが。
これまたいつまで続くことやら・・・


>たわリスさん

私の健康は今のところ大丈夫です。
なんてったって夏休みですから・・・


>ちゅうかさん

どこぞのぴーちゃんより生命力は弱いです。
繊細なところが私と一緒。
大勢の学生日記はこれまた続きます。
(誰も期待していないか?)
しかしめだるは天国に逝ってしまいましたが・・・


>エイトさん

分けてくれなくていいです。
そんな本格的ではないですから・・・・
めだか師匠を大事に育ててくださいませ。
2006-08-18(金) 23:55:07 | URL | [ 編集]
たわリス
えぇぇ、まじですか。。。遺影に向かって合掌。。。

新しい11匹に期待ですね(動きは少なさそうですが)。
エルボーを喰らわせなければ大丈夫でしょう。
2006-08-19(土) 00:18:36 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>たわリスさん

新しい11匹はその後順調に生きています。
ですのでご心配なく・・・笑
2006-08-20(日) 22:37:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
