Can not change the past, but we can change the future.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
  

 SINCE 2006.3.30   
↑ next 100,000hit

 【LOG】

  
  カテ別BlogRanking 4位獲得
 
       アクセス解析

  プロフィール

graduate

Author:graduate
MBA(経営学修士)
認定産業カウンセラー
2研究学会所属

日々「人」に興味と関心を持って
研究をしています。

管理人へ連絡は こちら までどうぞ

★リンクどフリーです。
★このブログに関する記事内容等については、当方責任は一切とりません。写真・記事の無断転用禁じます。

  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

   ブログ内検索









【-------- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青色夏模様
ここ数日間、国内某所へ旅してた。

温泉に入りまくり、川で魚獲り三昧・・・・
思いっきり自然に触れて、完全に現実逃避してきた。

(危惧されたレオ直電もなく平和~)



↑天気が悪かったけど、こんなトコ。



↑こんな食事に舌鼓。

川では子供にかえり、ケツびしょ濡れになって米粒大の稚魚を観察したり、
とてもゆったり進む時間を感じられた。
天気が良くなかったのと、大渋滞にハマッたのがちと残念だったけど、
図書館で借りて一冊だけ持ってった本も読んだりして贅沢な時間だったな。



海外や南国には大人の都合で行けなかったけど、十分(心の)リフレッシュ
になりました。

※岩盤浴が60分2000円という破格の値段な場所発見!
 (時間の都合で行けなかったのが残念~ッ)

エイト
普段お忙しいアニキさんですもの・・・・
リフレッシュできたのではないでしょうか。
うらやますぃーーーーーーー!!!
2006-08-17(木) 09:02:51 | URL | [ 編集]
きゃりー
あ~、いいですねー。川の写真なんてまさに夏休み、って気分にひたれますねー。この和食懐石もいいですねー。ほんと、それ、大事ですよねー。心のリフレッシュや休息。
2006-08-17(木) 22:36:32 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>エイトさん

結構ココはよく来ているところなので、
本当の意味でのリフレッシュなのかは微妙ですが、
仕事や院のことは完全にクリアーされてました。
そういう意味でよかったかなかと。
2006-08-17(木) 22:50:14 | URL | [ 編集]
アニキ@管理人
>きゃりーさん

都会の雑踏から抜け出すって大事ですね。
私は子供のときにこういう川で素っ裸で泳いでたクチ
なので、退行できて心が洗われた気分です♪
2006-08-17(木) 22:52:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



copyright 2006 Aniking Plus。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by merchorcano.
ダイエット
